※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の連絡帳アプリがいつも17時ごろ更新されるが、今日は初めて更新なし。お子さんの様子やお給食のことが知りたい。先生たちも忙しいとはわかるが、寂しい。

いつも保育園の連絡帳アプリが17時ごろ更新されるのですが、今日は更新されません…
4月に入園してこの時間まで更新されてないのは初めてです。

今日はないのかなー?まだおしゃべりできないのでどんなことして過ごしたのか、お給食はどれくらい食べられたのか毎日楽しみにしてるんだけどなぁ…
もちろん先生たちも忙しいのはよくわかってるけど、更新ないなら寂しいなーーー🥺

コメント

まい

0.1.2歳クラスのときも、たまに忘れられる日ありました💦

子供に聞けないから余計困りますよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    忘れられるの悲しいですね😭
    下の方がおっしゃってるアプリの不具合の可能性に期待して気長に待とうと思います😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

そういうこともありますよ😅💦
ネットのトラブルみたいなのもありますし、次の日に更新できてなくて、、と言って2日分更新されたりします🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2日分!そんなこともあるんですね🤣
    月曜日にでも更新されたらいいなーと思いつつ気長に待ちます🥺✨

• 6月23日
ママリ

同じクラスのママさんからも
連絡帳きた?うち来ないんだけど…と連絡きました!
うちだけ忘れられてるんじゃなかったのでちょっとホッとしました😂