※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
その他の疑問

最近、子宮に若干の痛みが出る時がありますあまり痛みはないんですけど…

最近、子宮に若干の痛みが出る時があります
あまり痛みはないんですけど、チクチク?ツンとするような…痛みというよりは違和感的な感じで
ここ1週間くらい、1日1回はそう感じています
産後2回目の生理が終わった1週間後くらいから感じ始めて、最初は排卵痛かなとか思ってたんですけど排卵痛にしては痛みが出る時期が早いし痛くなる期間が長いし…

生理が終わった次の日に仲良ししていて、そのとき最後以外避妊はしてなかったので妊娠の可能性はなくはないのですが、生理終わってすぐで妊娠する可能性は低いのかなって思ってます🤔
1人目の子の時は妊娠初期症状は悪阻がほとんどなく、そこら辺もあまりわからず😅

産後、胎盤が子宮内に残っていて10cmくらいの塊で出てきていたのもあって、子宮内に傷みたいのが出来てたりするのかなって考えたりもしましたが、産後1回目の生理は特に何も無く…😅
病院いくのも考えてるのですが、子供が小さくて行くに行けなくて様子見の段階です。

産後の生理前後で産前と変わったよーって人がいましたらコメントください🙇‍♀️
それともし生理後すぐの仲良しで妊娠したよーって方もいましたらお願いします🙏

コメント