※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が高熱と喘息で幼稚園に登園できず、帰宅後も微熱。下の子は発熱とアデノウィルス症状で、前回の風邪から回復せず心身疲弊。食欲も落ちているため、心労が重なります。早く健康に戻りたいと思っています。

皆さま看病お疲れ様です😢😢

上の子の高熱続きと喘息でやっと一昨日から幼稚園に登園できたと思ったら帰ってきたら、また具合が悪そうでソファで横になって微熱ありです。

さらに下の子が昨日から発熱と鼻水、目やにの症状でアデノウィルスっぽいです😣😣
最近咳と下痢で風邪が治ったばかりだったので本当にメンタルやられます…
昨日の夜も咳き込んで眠れず、抱っこして寝かせ、私も心配で中々眠れず、寝不足は日々です。

前回の風邪で食欲も落ちて痩せてしまい、また今日も食欲なく作った離乳食を捨てて心折れそうです…
早くこの風邪のループから抜け出したい😢😢😢
病院通いの日々で体力も削られてます😔😔
いつになったら風邪引かなくなるんだろうっていつも思います😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😢メンタルやられますよね···💦しかも離乳食作りもあると尚更めちゃくちゃ大変ですね😭しかも食べてくれないのつらい😭病院連れてくのも大仕事ですよね😓

うちも上の子下の子順番に高熱続きでクループにもなり咳が治らずやっと登園させられたと思ったら下痢続きです😓今月ろくに登園させられてません💦

風邪ループほんと抜け出したいです😭ご褒美のデザートでも買ってリフレッシュしましょ😢🍰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クループ上の子が何度か夜間救急行ったことがあります😢本当苦しそうてすし眠れなくて母子共に辛いですよね😣😣
    下痢もお尻かぶれたり頻回のオムツ替え本当に大変ですよね😔

抜け出したいですね、😭😭
    デザート🍰良いですね🥹少しでも自分にご褒美して乗り切りたいですね🥹
    お子様早く完治して元気に登園できますように🙏✨✨

• 6月23日