※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨夜から熱が39°まで上がり、病院で解熱剤は必要ないと言われたが、夕方になって泣き止まず16時に解熱剤を服用。本来は22時に6時間空けていれるべき。

昨日の夜から熱出ていて寝る前から39°まで上がりました。朝一病院へ行き薬をもらい熱があってもぐずらなかったり水分取れていれば解熱剤は入れなくて大丈夫と言われたのですが夕方になってから何しても大泣きで16時に解熱剤をいれました。
寝る前に本当はいれたかったのですが、もう今日はいれないほうがいいですよね🥲
6時間はあけないといけないのでいれれても22時になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

6時間開けての22時にも、お熱が高いようならいれちゃいます💦
先週息子が朝に8.8で、ぐったりしてたので座薬をいれ、小児科に行きお薬をもらい様子を見てたら夕方に40.0まであがり座薬いれましたよ😊そのあと急外に行きました🚗 ³₃

ママリ

私も6時間後の22時にまだお熱が高ければ座薬入れます😭