※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの服装について相談です。白のボディスーツだけでなく、退院時の2wayオールを着せた方がいいでしょうか?暑いので悩んでいます。


月曜日にお宮参りに行きます😌

産着の下の服装なのですが、
白のボディスーツだけじゃあんまりですかね、、?🥹
暑いだろうからどうしようと思ってて🥲

男の子なのもあって退院時にセレモニードレスも
購入していません🥲
退院時は写真の2wayオールを着せましたが、
ボディスーツ単体よりもこれ着せた方がいいですか?🥲

コメント

ゆめ꙳★*゚

外も暑いだろうしあまり着せない方が良いと思うので全然ありだと思いますよ(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです!かなり暑そうなのでボディスーツだけで行こうと思います🥹🫶🏻

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

4月にお宮参りしましたがコンビ肌着だけでした😆!
それでも暑かったみたいでギャン泣きでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近の暑さ、本当やばいですよね😭
    本当は涼しい時期に行きたかったんですが、5月末生まれなのでタイミングが難しくて🥲
    ボディスーツだけで行こうと思います☺️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人でも昼間は外に出たくないですもんね😭
    朝の9時半くらいからもう暑いですよね💦

    お子さんの体調優先で安心してお参りできますように!

    • 6月23日