※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠13wでつわりがあり、食欲がなく1日1回しか食べないことも。回復に向かっているか不安。同じ経験の方、アドバイスをください。

26歳初マタです♪

5wから食べづわりが始まり
何も食べても吐いてしまう吐きづわりが10wぐらいから始まりました。
ほぼ寝たきり状態で、動くと嘔吐してしまうため、1か月程仕事も休んでいます。
現在13wですが、時々嘔吐する日がありますが
嘔吐の回数が減り、よく眠れるようになりました。

その反面、食欲がほとんどなく食べられるものは
お菓子、りんご、ヨーグルトを飽きないように交互に食べています。食べることが1日1回だけの日もあります。これは回復に向かっているのでしょうか。。。
同じ経験された方、近いような経験された方教えてください😭

コメント

つわりばかりはどうしようもないですよね😭私も口に入れただけで吐いてしまって、それが7カ月まで続いて地獄でした🥲
でも健診の度に赤ちゃんは大きくなってくれていたので食べれる食べれないはもう気にしなかったです😂

• みなみ

みなみ

7か月まで続いたんですね(u_u)先は長いですね...食べなくても赤ちゃんは育っているなら無理して食べるのやめてみます😅

• 6月23日