※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱雑草🌿
妊娠・出産

妊娠中の38週で胃痛がつらく、快適に過ごしたいのに辛いです。

すみません、弱音ですm(__)m

妊娠してマイナートラブル?続きだったのを何とかかんとか乗り越えて、38週に入ってもうそろそろ快適に過ごしたいと思ってたのに…胃痛が辛いよ~!

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わかります!!
わたしも生産期入ってからずーっと胃が重苦しくて、きゅーっと痛むし食事が楽しくなかったです(*_*)
もうちょっとの辛抱です!がんばってくださーい!!

• 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

もう一頑張り!もう一頑張り!
    と思って耐えてます(´;ω;`)
    妊娠してこんなに食事を取るのが幸せな事なのか改めて実感してますm(__)m

励まし言葉ありがとうございます!!

• 2月4日
suzu

私もですー!!
白ご飯食べたら必ず胃が痛くなります💧
なんでなのか…。
食べたいものたくさんあるんですけど胃が痛いしなんか不快感もあってゲップもすごくて……て感じですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
でもこれもたぶんあともーう少し、、、
頑張りましょ💕😊

• 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

ここまで来たらもう少しの辛抱ですねm(__)m
    せめて、出産前にチキンタツタだけは食べたい!とわがままいっております(笑)
    それまで胃が回復してくれればいいのですが…(;゜∇゜)
    励ましのお言葉ありがとうございます!

• 2月6日
  • suzu

suzu

私ミスドが食べたいです😂笑
    結構胃には重いですが……笑
    胃と相談しながら食べないといけないですね~\( ˙▿︎˙ )/笑

• 2月6日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

ミスドのチョコフェアに行きたいです( ・∇・)
    炭酸飲料も飲みたいですが、毎回ヒヤヒヤしながらちびちび飲んでます(笑)
    本当ですよね~!おかずの味見するのも勇気が…😂(笑)

• 2月6日
  • suzu

suzu

すごいわかります!!😍
    チョコフェア~💕
    ミスド近くになくて行けないから余計に食べたいし行きたくなるんですよね~😭
    炭酸飲みたくなりますね!!炭酸水をちょこちょこ飲んでます⠒̫⃝
    もう最近味見もあまりしなくなりました😂😂笑

• 2月6日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

NSTの時に暇で食べ物ばかりスマホで検索してました(笑)
    バレンタインデー近いから余計チョコが多いですよね😍
    味見してるとお夕飯まで胃がパンパンになります😂
    あと冷たい物がダメなのかと思い、アイスも控えていて辛いです(笑)😂

• 2月6日
  • suzu

suzu

私もですよ\( ¨̮ )/♡
    寝る前も暇な時もインスタとかで食べ物ばかりみつけてます😂もうおいしそうなものばっかりで💕笑
    産まれたら思いっきり食べようと思うけどそれもそれで母乳が……笑😭冷たいものも刺激になりますもんね😭アイス、ソフトクリームすごい食べたいです😍😍

• 2月6日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

お返事遅くなりすみません😭!
    昨日は旦那さんのリクエストでカレー(中辛)で味見の時点で胃がキリキリしてました(笑)😂
    恐るべし、カレースパイス😤

• 2月7日