※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

動物園デビューについて。尾張地方で小さいお子さんいる方にお聞きした…

動物園デビューについて。尾張地方で小さいお子さんいる方にお聞きしたいのですが動物園デビューはやっぱり東山動物園ですか😱?何歳で行きましたか?東山動物園以外でおすすめあったら教えてほしいです。

1歳半の子どもを2歳までには動物園デビューさせたいです。行くなら土日しかないんですが、駐車場も食事スペースも激混みで渋滞にも巻き込まれると思うと気が重いです😢でも東山しか動物園ないですよね😢みなさん頑張って行ってるんでしょうか…

コメント

ぽむ

春日井市在住です。
我が家は1歳9ヶ月の時に東山に行きました🦁3月の春休みに入っていない平日でもなかなか混み合っていたので、土日となると気が重くなるお気持ちすごく分かります😭

動物園というには規模が小さいですが、グリーンピア春日井は公園で遊べる&無料で馬や羊、小動物に鳥が見られたので結構楽しんでました。

はじめてのママリ🔰

まだ生まれてないのですが、
そして動物園ではないですが、
日進市の愛知牧場に産まれたら行きたいなと思ってます🙂