※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

2人目の妊娠中で茶色いおりものが出ているが、おしるしと考えてもいいでしょうか?1人目のおしるしは血っぽかったそうです。

2人目妊娠中39週4日なのですが茶おり?っぽいようなおりものが出てる気がするのですがおしるしですかね?🤔

若干茶色いよーな気がするなー程度なのですが1人目のおしるしはガッツリ血っぽかったので🤔

コメント

のん

おしるしだと思いますよ!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

おしるしですかね?🥶そろそろ来るのかとそわそわです!ありがとうございました😊

• 6月23日
ゆー

私もさっき茶色っぽいおしるしありました!まさに茶おりって感じでした😳
1人目の時は、ピンクのサラサラ系だったような。。記憶曖昧ですが😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じくおりものが茶色い?くらいで血!って感じでは無いんですよね😓

同じく1人目の時はピンク?赤?明らか血っぽい色してた気がします💦

そわそわしますね🥶
    陣痛怖くてめちゃくちゃびびってます😵

• 6月23日
  • ゆー

ゆー

助産師してる義姉に聞いたら茶色でもおしるしみたいですよ☺️
    ソワソワしますねー😭いつきてもいいように、子供達たちと大きいお腹の写真残しておきました!笑

• 6月23日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ホントですか!
    ありがとうございます😊

なんかこわくなってきたゃいました🤣

私も1ヶ月前くらいにですが家で娘とセルフマタニティーフォト撮りました🤣

お互いもうすぐかもですね🥶

痛いけど頑張りましょ😭

• 6月24日
  • ゆー

ゆー

一度経験したって、何度経験したって怖いですよね😭💦
    素敵〜🥺👏私里帰りしてて、里帰りの前に家族みんなで撮れば良かったなーと今更ながら遅すぎる後悔です🤣

そして!!私夜中に生まれました‼️☺️めちゃくちゃ泣く女の子でした😂ちぎりぱんさんもそろそろですかね😊元気な赤ちゃん産まれますように☺️♡応援してます✊💕

• 6月24日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

経験したからこその恐怖が😱

生まれたんですね!
    おめでとうございます🥰

あたしもだんだん怖くなってきました🥶

ありがとうございます😊
    頑張ります🥹

• 6月24日