※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自転車が一時停止無視して突っ込んでくる行動について不思議で面白い。車でも同様の経験あり。

一時停止ありなのにそのまま確認も0で突っ込んでくる自転車どーゆう神経してるん🙃???逆に凄いわ😂
それでみんなが止まれるとでも思ってんだろうか🥹
車乗ってると多々居るけど🫠

コメント

はじめてのママリ

この前右から自転車きてたのがミラーで見えて、
私も自転車なんですが、一時停止して待ってたら、

遅いと思ったのか、すぐ後ろから追い越してそのまま通ろうとしたママさんがいて、
暗示の上確認もしないから右から来た自転車とぶつかりかけてました。
「ミラー確認しないからだよ、子供いるのに危ないな。ざまぁ」ってなりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆バージョンの同じパターンでは無いですか😂
    居ますよねぇええミラー全く見ないの!怖く無いんですかってめちゃくちゃ思います🫠⚡️

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私免許無いんですが、車並みに気をつけてるのに周り危なくてイライラします😖

• 6月23日
ちょびすけ

それで車に引かれた高校生?がニュースなってましたね…😞
悪いのは引いた車の方っていう最悪のやつです😞

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

車の免許持ってない人が自転車乗ってると本当全然交通ルール知らなくて怖いですよね😨
自転車乗るのにも多少講習とかやって欲しいです😨

ゴメス

うち100%自転車や徒歩で送迎の幼稚園なんですけど、本当に無謀な運転のママさん多数で、これは近所からクレームくるわ💧って感じです。
脇道から車もよく通る大通りに出るのに一旦停止しないとかどれだけ命知らずな運転してるの?
子供を乗せて自転車乗ってる時、自分の運転の仕方を子供がそのまま真似するって思わないのかな〜って残念に思います🥲

照れますねぇ

いますよね~!
私も数ヶ月前、一時停止しないお婆さんの自転車に突っ込まれました。
私は、結構ゆっくりめで自転車で道の左寄りを走行してたら、左からスッと確認もせず突っ込んできて、私はなんとか転ばず耐えたのに、そのお婆さんは転んでしまって…。
なんか、周りから見たら私が悪いみたいな雰囲気になりました…😂💔
しかも、私は『 すいません、大丈夫ですか?』とか色々声掛けたのに向こうは一言も謝らず、『 お互いに気をつけましょうね』と言われました……💢💢🔥🔥