※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

営業職で忙しく、妻とのコミュニケーションが難しい。妻が離婚を考えている。他に理由があるかどうか気になる。どう思いますか?

営業職で平日も遅くまで仕事土日も仕事、家にいても機嫌悪くて会話もろくになし。
ある日嫁が電話口で軽い愚痴言ってるのを聞いて、それを理由に離婚したい。ってどう思いますか?
もう夫婦でいるのが無理になったと、、、
わたしは他に理由があるんじゃないかと思ってるんですが、、

友だちの話なのでどんな回答でも待ってます。

コメント

ままりり

友達の事そんな興味あるのすごいです😶

• もも

もも

友達というか親友なので、どうしたらいいのかとか相談の連絡くるので何か力になってあげたくて💦

• 6月23日
meme

家にいても機嫌悪く、会話もろくにないというのは前々から夫婦仲も良くない感じなんでしょうか?

詳しくがわからないのでなんともですが、何か他にも奥様に不満があるとかもあるかもですし、
夫婦仲悪いならそれも理由になりそうだし、
他に理由もありそうな気もしますし💦

• もも

もも

今までは旅行行ったり仲良かったのに、ある日突然だそうです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日
とん

自分が逆の立場だったらすごく嫌だし相手への信用失くすので、日頃の不満も積もってれば離婚したくなります。

• もも

もも

それが友達は昔の関係に戻りたいみたいで、一生懸命旦那の機嫌取ろうと色々がんばってるんです😭
    日頃の不安もあるんですかね😭

• 6月23日