※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

生後4ヶ月目になった娘がいます🙌🏻晴れた日のお散歩おでかけ、赤ちゃん連…

生後4ヶ月目になった娘がいます🙌🏻

晴れた日のお散歩おでかけ、赤ちゃん連れの皆さんはどんなことしてますか〜?

埼玉県内で昼間はポカポカです☀︎

コメント

りり

抱っこして、とりさんがいるねーなどと話しかけてあげながらゆっくり歩きます(๑´ㅂ`๑)
いろんなものが見えて、キョロキョロ辺りを見回して喜んでます(*´ー`*)

りん

風がそこまで強くなかったらベビーカーでゆっくりお散歩してます(⑉︎• •⑉︎)♡︎今日天気いいねーとかいいながら近くの公園まで歩いていきますね⑅︎◡̈︎*
私も埼玉県内に住んでるんですが昼間はポカポカしててあったかいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

うみzzz

同じく、4ヶ月の娘です♪
基本、ベビーカーで、聞こえた音の説明したり、見てそうな物の色を伝えてみたり、歌いながら歩いたりしてます(^ω^)
そろそろ支援センターに遊びに行こうかなと考え中です(*^^*)

とと

今日はまたあたたかいですよね~
3ヶ月頃から寝ぐするので昼寝もかねて抱っこひもでお散歩してました。すぐ寝てくれて助かりました🎵

最近はもうすぐ4ヶ月ですが木とか外を見る時間増えました。
数十分キョロキョロしてからねます(笑)

春になってもう少しおきる時間増えたら支援センターにいってみたいです!