※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目以降の妊娠初期症状は、上の子たちと同じでしたか?違いましたか?どんな症状がありましたか?

お子さんが2人、3人…いらっしゃるママ👩🏻さん!
2人目以降の妊娠初期症状は、上の子たちと同じでしたか?違いましたか?また、どんな症状がありましたか??

コメント

あんちゃん

今回の妊娠は検査薬する前から微熱があったり、喉がイガイガしたので、耳鼻科に行ったりしていました🤣なので、上の子たちとはちょっと違いましたね🥺3人目ですが、おえおえなるけど悪阻は1番軽かったです😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目おめでとうございます❤️
    ちなみに1人目の子と2人目の子も、みんな違った感じですか?🥺

• 6月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

1人目が1番悪阻酷くて、妊娠するたびに悪阻は軽くなっていったような気がします🥺✨だいたい食べ悪阻吐き悪阻ですが😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

1人目は悪阻が全くなかったです!2人目は初期だけでしたが、ご飯食べれなくてアイスでどうにか過ごしてました😂

上の子の時は急な倦怠感、腹痛でした!
下の子は微熱と下痢ですね🥹

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

4人とも共通してたのは、生理予定日あたりに乳首が痛かったです🤔

その他は、だるさや火照り、ムカムカなどありましたが、その子その子で違いました🤔

2人いて性別違うんですが、
どちらも食べつわりでした😂
でも上の子の時の方が気持ち悪さもあったりものすごく眠かったです🙌

はちみつ。

1人目風邪症状 軽い食べ悪阻 めちゃくちゃ眠たい
2人目 吐き悪阻 めちゃくちゃ眠たい1番酷かった🤣
3人目1人目と比べたら強い食べ悪阻、胸がやたら痛い めちゃくちゃ眠たい
です💭

みゃーの

1人目・・・胸がとても張る。めちゃくちゃ痛い

2人目・・・いきなりつわり(5週入る頃から)

でした!
今吐き気、下腹部痛、だるさがあるので、3人目、、、?と疑ってます笑