※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後の生理が6回目で、12日目に茶色いおわりがけの血が出ています。長いので不安で、子宮がんの検診も考えていますが、市民センターでクーポンはもらえるでしょうか?

出産後の生理が6回目なんですが、
生理が長いです12日目なのですが
ちょっとしたおりものにまじったような
茶色いおわりがけの血がまだティッシュで
ふくとつきます、、、
わりと今までも長い方でしたが、
あまりにも長いなと思い、、不安です。
5月から仕事はじまったのとあるのかなと
思いますが、、、🥺
病院いくなら子宮がんの検診もいこうと
思いますが、、
市民センターでクーポンもらえますか?

コメント

deleted user

産後は1年ほど不安定になりますよ😣
私も3日で終わるときもあれば、2週間ほどダラダラ続いてるときもありました🫠
市民センターでのクーポンは自治体によると思うので先に問い合わせてみてはどうでしょう❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市民センターではもらえないと
    言われました、、、
    今日13日目なのですが、
    まだ少しつきます、、
    臭いなどはないです、、
    怖いです😭

    • 6月23日