※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

生後9ヶ月の娘が泣き声がうるさいです。イライラする時があります。他のママさんは泣かれないので相談しにくいです。イライラを沈める方法を教えてください。

生後9ヶ月の娘がいます。
泣き声がほんとにうるさいんですがあまりイライラする事は無くなりました、ほんとに生理中とかあまりにも叫ばれて泣かれるとイライラしてしまいます💦
皆さんどうやってイライラを沈めてますか?
私の周りのママさんそんなに泣かれないらしく全くイライラしないみたいで相談しにくくて😅

コメント

なーちゃん

イライラしたとき用に好きなお菓子を常備してます笑
イライラしたらとりあえずそのお菓子をほおばったらモグモグしてるうちに少しはイライラが落ち着きます笑

ぴすいぬ

お酒飲みます!!!!楽しい気分に無理やりしますw

はじめてのママリ🔰 

泣き声を聴かないためにイヤホン爆音でしてました♥

ぽん

一人目の時は本当に耳が慣れなくてうるさくてつらくてしんどかったです。
安全か確認した上でイヤホンしながらあやしたり寝かしつけしてましてよ笑

クマꕤ︎︎

おしゃぶりはどうですか🥹

🐻‍❄️

イヤホンで音楽聞いてます😂
そうすると段々落ち着いてきます🍀

はじめてのままり

わたしも生理中で泣き声ほんといらいらしてしてます😇
抱っこしても泣き止まないなら、じゃあ泣きたいのね〜ってことで別室に5分くらい放置してます😇