※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

赤ちゃんのご機嫌キープ時間は1時間くらいですか?

もうすぐ生後3ヶ月の赤ちゃんです。みなさんのお子さんは、抱っこしなくてもご機嫌でいられる時間はどのくらいですか?教えてください!うちは、調子が良くて1時間くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新生児ですがほんとそのくらいでずっと抱っこで寝る時間もなく心折れそうです。

• おすし

おすし

分かります辛いですよね。しかも座ってると怒るので立ってます…

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです。でもずっと立ってるのがしんどくて泣いてるけど放置しちゃってます、そんな自分にまた腹が立って。

• 6月23日
  • おすし

おすし

上の子もいるし、すぐに抱っこなんてムリですよ💦わたしには想像できないほど大変だと思います。わたしは1人しかいないけどよく放置してます。本当に尊敬です。無理しないでください!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置してるって聞いて少し安心しました。私だけかなと。ありがとうございます😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

今3ヶ月ですが基本授乳以外は機嫌よくしていられます!
上の子の時は腰座るまでほんとにずっと抱っこしてた記憶です💦

• おすし

おすし

すごいですね!なんてママ思いのお利口さん🤱赤ちゃんによるんですね!

• 6月23日
ままり。

今3ヶ月です!

眠たいときだけぎゃん泣きなので抱っこです💦💦
そのとき以外は寝かせておいたら自分で機嫌とりながら遊んでます!!

• おすし

おすし

1人遊びが上手にできるお利口さんなんですね!すてき✨

• 6月23日
はじめてのママリ

日によりますが長いと2時間ぐらい1人で遊んでます!
短い日は30分くらいです😭

• おすし

おすし

2時間はすごいです😳お利口さんですね!!うらやましい!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリー大好きで見てるとずーっと1人で喋ってます😂
    あとはテレビ大好きでまだ見えてないだろうけど見ながら1人で笑ってます…

• 6月23日
  • おすし

おすし

かわいいですね💕😍たのちいの〜?って話しかけちゃいますね☺️

• 6月23日