※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

35週2日の妊婦がコロナ陽性。自身と家族が感染し、妊娠中の症状が心配。

妊娠35週2日。
コロナ陽性になりました😭

一昨日から少しの咳とだるさが。そこまでしんどくなかったけど、昨日から熱が38℃台に。
カロナールを飲んだ瞬間だけ、37.5℃くらいになるけど、すぐに38.5 ℃にもどる。。

そして今朝、内科を受診。
インフルエンザとコロナの検査をしたら。。
即、コロナ陽性がでました(T_T)

そして午後から、娘も発熱→小児科にてコロナ陽性。
先ほど夫と、手伝いに来てくれてる母も発熱→陽性。

頭と喉は痛いし、味覚嗅覚ないし、来週臨月だし、本当にツライ。無事に赤ちゃんを産んであげられるか不安です😭😭😭

赤ちゃん、本当に本当にごめんね😭😭😭

コメント

a___m

大丈夫ですか?家族全滅だと余計に大変ですよね💦
みなさんが軽症で、赤ちゃんも無事に産まれてきてくれます様に🙏

• みー

みー

ありがとうございます😭
    少しでも体調マシな人が、その時その時で、家事をまわしてます!!!無事に出産できるように回復に努めます👍

• 6月23日
りんりん

熱は下がりましたでしょうか?私もコロナかインフルで昨日まで38℃ありましたが今ようやく平熱に戻りました😓
夫も熱が高く寝込んでます...
正期産の時期なので、いま産気づいたらどうしようかとヒヤヒヤしてました😅
体力も落ちただろうし、ほんと赤ちゃんごめんよ〜って感じですよね💦
母は強し!だと思うので完治するまで安静にして、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨