※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

今日は事務仕事で座ってるだけなのですが、頻回にお腹の痛みがあります…

今日は事務仕事で座ってるだけなのですが、
頻回にお腹の痛みがあります
張ってる?っていわれたら張る感覚と似てる気がします
右下が痛いです
便秘?と思い会社で便するの抵抗あったのですが出そうだったのでだしてみました
でもその後も変わらずお腹の痛みがあります
受診するべきでしょうか?
胎動かは分かりませんが、動いてる感じはあります

コメント

ぽんぽこぽんぽん

心配ですね😭😭
一応病院に電話してみるのはどうでしょうか??何かあってからでは大変なので😭

  • トンちゃん

    トンちゃん

    おしっこ溜まってたら張りやすいとかないですか??
    張る回数はさっきより減りました!

    • 6月23日