※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

旦那さんと寝室を別にしてる方、時々一緒寝たいとかいう雰囲気をかもし…

旦那さんと寝室を別にしてる方、時々一緒寝たいとかいう雰囲気をかもし出したりしませんか?笑
または言われたり...

うちはいびきが物凄くうるさいので、念願の完全別室で寝ることが(息子が半年辺りから)できました笑

ですが、次の日が休みとかになると一緒に寝たい雰囲気を出すんです(--;)
絶対嫌なんです‼

コメント

⚘⚘⚘

わかります!私も別々に寝てます😣理由は同じくです!

でも私の旦那は特に雰囲気出しませんが夜になって寝ようとすると少しため息つかれて寂しそうにしてます😳💦

• ニャンたち

ニャンたち

うちも寂しい雰囲気になってます笑
    一緒に寝たら地獄です(>_<)
    可哀想と思ったら最後、自分が痛い目に合う(-_-#)
    そもそもイビキをかいて平然と朝まで寝られて、こっちは全然寝れないのに赤ちゃん泣いたら私しか対応しないなんて、
    理不尽過ぎますよ(*`Д´)ノ!!!

• 2月4日
  • ⚘⚘⚘

⚘⚘⚘

たまには一緒に寝てみようかな?とか思ったりもするんですけど
    深夜、イビキでイライラして引っ叩く自分を想像出来ちゃうので結局は別々に寝てます🤣

旦那さんにとってはやっぱり寂しいですよね💦
    イビキ対策とかしましたか😵?
    我が家は横向きダメ、うつ伏せダメ、枕変えてもダメ、鼻につけるシールなどもダメでした、、😔

原因は肥満なんですけどね😒
    今は本人自覚してダイエット中です💦笑

• 2月4日
  • ニャンたち

ニャンたち

対策何もしてくれません‼
    イビキなんだからしょうがないじゃん!って言われました(-_-#)
    そう言われたら誰だってキレますよね!?
    唯一、横向きにしたことありましたが、うちもダメでしたよf(^^;

• 2月5日
◎クレア

寝る前にイチャイチャしたいんじゃないですか😊?

• ニャンたち

ニャンたち

違いますね(--;)
    私と息子が一緒に暖かい部屋で寝て、自分だけ一人寂しく寝るのが嫌なんですよ(((^^;)
    その代わり私に叩かれず朝までグッスリ寝られる喜びを噛み締めるべきですね‼笑

• 2月4日