※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

ツルハでおこめ券を使う方法について、お米や牛乳がなくてもオムツなどに使える店舗情報を教えてください。

北海道 おこめ券


支給された方どのように使っていますか?

我が家はおこめも牛乳もあまり消費しないので
子供たちのオムツや日々の買い物に使えた方がいいなぁ
と思ってるのですが、お米や牛乳がないのに券を使うのはなんとなく気が引けてしまってなかなか使えません😂


ツルハによく行くのですが、ツルハはお米や牛乳が
カゴになくてもオムツなどに使えますか?🤔

店舗によりけりな感じかなぁとおもうのですが
お米、牛乳がカゴになくても割引券として使え頼っていうお店の情報お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆゆまま

サツドラで買い物しました!
牛乳かお米のどちらかひとつでもはいっていれば、何買っても使えるとのことでした!

私は食材とかオムツとか柔軟剤買いました!

  • ノア

    ノア

    さっきツルハで買い物しました!
    オムツやテッシュ買いました🤣
    ツルハは米とかなくても大丈夫そうでした☺️

    • 6月23日
ゆかっぺ

道東住みですが、コープ以外のお店ならほとんど牛乳一本さえカゴに入れたら他のものも一緒に精算できると聞きました。

  • ノア

    ノア

    コープは組合員でよくいくのですが🤣ツルハとかが使い勝手良さそうな感じなのでドラッグストアとかでコツコツ使おうと思います😂

    • 6月23日