※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てにお住まいの方、引越しの挨拶行きましたか?私は1ヶ月ほど前に建…

戸建てにお住まいの方、引越しの挨拶行きましたか?

私は1ヶ月ほど前に建売に引越ししました。
うちは5軒の建売で私が越してきた時は2軒お住まいでしたので、2軒+裏の前からあるところにご挨拶に行きました。
5日ほど前に残り2軒のうち1軒が越してきました。
引越ししてきた日は夜6時頃に引越し業者が来られてたので、遅いしまた後日挨拶きてくれるかなと思ってました。
それから5日ほどたってもこないし、外にいるとたまに窓から目合うのに会釈もなし。
ずっと住む家で5軒しかないのに、名前も知らないし気まずいな〜と思いまして😂

コメント

はじめてのママリ

両隣と目の前の家には行きました😊
うちは10軒の建売でしたが全員には行ってませんね💦
裏の5軒の人達とは2年経ちますが1度も会ってないのでどんな人が住んでるかさえ知りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方は我が家の目の前なんですよねぇ😂
    目の前は行きますよね…(笑)

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ええービックリです
ちょっと嫌な感じの方が引っ越してきちゃいましたね😂

普通なら挨拶するし
今後するにしても、会釈ないとか感じ悪いですね😂😂

賃貸マンションじゃ無いなら、挨拶しとくの基本ですよね〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしますよねぇ😂
    今って挨拶しないの!?って思ったんですが違いますよね(笑)
    見た感じお子さんもうちの下の子と変わらないぐらいだったので付き合い増えそうだなと思ってたのですが、仲良くできなさそう😂

• 6月23日