※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都の多摩地域、八王子市、町田市、神奈川県相模原市周辺で建売を購…

東京都の多摩地域、八王子市、町田市、神奈川県相模原市周辺で建売を購入した方、どうやって探しましたか😭?
ネットで探したりしていますが夫婦共に眺めるだけで終わってしまい、内覧など具体的な方向にすすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

当該地域で家探しをして昨年建売を購入しました!

SUUMOで探して気になった物件の問い合わせをしました☺︎
営業の方から連絡頂き、条件を伝えると何件か物件をピックアップして下さり、気になった物件含め何件か内覧し、購入を決めました🙌
問い合わせしてからは早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    やっぱりとりあえず自分で探して問い合わせする感じなんですね✨頑張ります!笑

差し支えなければ教えて頂きたいのですが…この地域だと4000万超えますよね😭?
    見てる限りそのくらいの値段が多くて😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ詳細に条件が絞りきれていなかったら一度不動産屋さんに行って話を聞くところからでも良いかもしれません😊
    話を聞いてくれて物件紹介して資料をくれたりしましたよ✨✨

そうですね…最近値上がりしてますしね…私の住む地域は5000万前後が多いです…😭が、同市内でも3000万円台の物件が多い地域もあり、地域差が大きい印象です…!(駅からの距離など)

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    不動産屋さんもたくさんあって迷いますよね🤣
    姉は一度行ったら断っても断っても営業の連絡がバンバン来ちゃってクレーム入れたと言っていました🤣

値上がりしてますよね😭本当高くて買えるのかなって心配になってます笑

• 6月24日
メイメイ

私もSUUMOから上記の地域の物件を見つけ建売購入しました!

細かい条件で絞り込めるので、気になったところを2箇所見に行き、2件目ですぐ決まりました😊
もうすぐ引越しです!
いいお家見つかるといいですね🏠✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    SUUMO人気なんですね!友人もSUUMOから探して問い合わせたと言われました😳

差し支えなければ教えて頂きたいのですが…この地域だと4000万超えますよね😭?
    見てる限りそのくらいの値段が多くて😂

• 6月24日
  • メイメイ

メイメイ

私が探した地域は4000万どころか5000万超えが多かったです💦

うちは夫の仕事の都合で駐車場3台、庭ありで探してたのでこの地域にしては土地が広めで6000万近いです😱

全体的に数年前より500万近く高くなってる気がします😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6000万近いお家買えるのすご過ぎます🤣❣️

本当高いですよね😭買えるのか不安です笑

• 6月24日