※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
子育て・グッズ

広島市南区周辺でオススメの皮膚科を教えてください。息子のあせもが気になります。土曜日は車があるので、宇品東周辺以外でも大丈夫です。

広島市南区周辺でオススメの皮膚科ありますか?

6ヶ月の息子のあせもがひどくなってきたので、オススメの皮膚科が知りたいです❗️
いつもは徒歩圏内で宇品東周辺しかいけないのですが、土曜日なら車があるので🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

自分が蕁麻疹が出た時に、はたの皮膚科行きました🏥
女の先生でしたが、話もしっかり聞いてくれて診察も丁寧でした☺️

• ゆーこ

ゆーこ

はたの皮膚科、看板見て気になってました😳
    家から少し歩くな〜と思って行ってませんでしたが、明日なら車あるので😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月23日

退会ユーザー

補足です💦先生は2人みたいで、私は女の先生でした!!

• 6月23日
  • ゆーこ

ゆーこ

そうなんですね!
    ありがとうございます🫡

• 6月23日
ゆゆ

私も以前通っていた皮膚科が閉院し、近所なのではたの皮膚科通ってます。

ご夫婦でやられているようで、どちらの先生にも診てもらった事がありますが
私は女の先生がおすすめです!

男の先生はニコニコしていて一見優しそうですが、ずっと足組んでたり何か言ってもすぐはい、はい、と終わらされ質問しにくい雰囲気で、詳しく教えてくれる感じではないです😢

逆に女の先生は常にニコニコはしていませんが、対応も優しく丁寧です。
質問もしやすくきちんと答えてくれるので安心です☺️!
ただ女の先生は午前中の診察のみなので、そこは気をつけてください(><)

後近所に皮膚科がないからか、めちゃくちゃ人多いので基本的に凄く待ちます😭
ネットで予約とか無く、行った順番なので
先日も9時10分前に着きましたが、もうすでに待合室にたくさんの人が待ってました💦
もちろん曜日や時間帯にもよるとは思いますが😭

• ゆゆ

ゆゆ

受付の時に女性の先生がいいですと言えば対応してもらえます🙋🏻‍♀️✨

• 6月24日
  • ゆーこ

ゆーこ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    皮膚科ってほんと待ち時間長いですよね😱
    はたの皮膚科、詳しく教えて頂きありがとうございます☺️
    女性の先生にぜひ診てもらいたいです!
    行ってみます😊

• 6月25日