※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が嫌いで食べないおやき!みなさんどうされてますか?しょっぱい系お…

子供が嫌いで食べないおやき!
みなさんどうされてますか?

しょっぱい系おやきは作ってみたけど、あんまり好きじゃないようでべーされちゃいます💦
にんじんやかぼちゃなどのおやきは甘くて好きみたいですが…🙈🙈🙈
じゃがいものおやきやお好み焼きなどは嫌みたいで😭

余ってるやつはどうしましょう…😨😨

またみなさんのお子さんはどんなおやきが好きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソースかけたり味足して自分で食べますー!
自分でも食べられない様な物だったらそりゃ子どもも食べられないよな、失敗失敗って思います🤣

うちもバナナやさつまいも等の甘い系は結構食べますが、食事系のおやきは完全に気分で食べたり食べなかったりでした、、