※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

質問です!自分から旦那へ結婚指輪をプレゼント変でしょうか?自分から旦…

質問です!自分から旦那へ結婚指輪をプレゼント変でしょうか?
自分から旦那に結婚指輪プレゼントしたよー!って方いたらどんな感じだったとか教えてください!嫌でしたら大丈夫です!

私の旦那はサプライズとかするような人じゃないんで一生結婚指輪を用意?しないと思います。
でも、私は旦那と結婚指輪をつけたいと思ってます。そこでバレンタイン、入籍記念日、旦那の誕生日かどれかで結婚指輪を渡そうかな〜とか考えているんですが変ですか?
旦那に結婚指輪欲しいかどうかとか、聞いた方がいいんですかね?

コメント

たそ

わたしも指輪をプレゼントしました!
周りは旦那からだよ〜とか言ってますが、そんなの関係ないなって思ってます!
旦那も、本当は俺から渡したかったなとは言ってましたが喜んでくれましたよ(*⌒▽⌒*)
私の場合は婚約指輪ってことで渡して、結婚指輪は期待してるね〜なんて言ってます笑笑

Kmama

うちは結婚当初お金がなかったので結婚指輪とか婚約指輪もなかったけど、
私は同じものを身につけていたかったから安いペアリングに結婚記念日と名前を刻印してもらって渡しました。一万もしないステンレスの指輪ですがキズも付かずずっとピカピカ✨です😅
子供が出来て家族全員の名前を刻印してもらったのをまた渡して今は2本付けです
3人目も予定してるのでもう1本増えるんかね~と言われてます💧
結婚10年になったらエタニティのスイートテンダイヤモンドの指輪買ってねって言ってます😂
高いのじゃなくても何か一緒に付けたいからって言って結婚指輪付けたいアピールしてみてはどうですか😊
奥さんが欲しがってるって分かったら旦那さんも付けてくれるかもしれないですよ😄

みくも

私は一緒に手作りしにいきましたよ!お互いのを作り合うみたいな感じで!
費用は二人ともプラチナで2つで十万でお釣りが来るくらい、トータル四時間半かかりました!
が!とってもよい思いでになりました!
小さな子供いたらなかなか厳しいかもしれないですが、、、
どこの地域でも意外と結婚指輪手作りやってるお店あると思うので良かったら 検討してみてくださいね♪

★JilLE★

プレゼントと言えるかどうかわかりませんが、一目惚れした結婚指輪があり、「これがいい!」となった時に、夫は転職したばかりで貯蓄なかったのでお金は私が出しました(*´∀`)
夫には10年後買い替えてね♡とお願いしてます(。・ω・。)

インフィニティ23

全然いいともいます!
わたしもクリスマスにあげましたよ!