※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那の些細な行動にイライラ。10年経ち、洗い残しや部屋の乱れが原因。話すと「嫌い?」と聞かれ、更にイライラ。他の人も同じ経験ある?逆にない人もいる?

なんだか最近、前まで流せていた旦那の言動・行動にイライラします。
長く一緒にいたらこんなもんですかね?😅
付き合ってから10年経ちます。

本当に小さなことです。

食器の洗い残しがあったり
パンイチで部屋をウロウロしたり
お菓子のカスを平気でラグの上に落としたり
片付けても空いたところに物を置いていったり

こういうところがイライラすると伝えると、
(もちろん言い方に気をつけながら)
「…嫌い?🥺」と言ってきて、それにもイライラします笑

すみません、吐き出したかっただけかもです。
皆さんもそんなときありますか?
逆にない方っていらっしゃるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

結婚10年ですがあります!
特に生理前は特に💔

でも、イライラすること
伝えないので気付いてなく
変わることがないですが💔笑

色々環境も変わってるのに
変わらない、なんなら手がかかることに
腹立ちます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、私も生理前かもです!😂昨日はイライラが特にやばくて。
    息子が真似するようになるからやめてって思います!!生活習慣変わらないから腹立つのかな🫠

    • 6月23日
ママ

長くいたらそんなもんだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😂
    上手く流せるようになります😂

    • 6月23日
みん

私まだ5年ほどですがめちゃくちゃ分かります🤣
その都度文句言ってます🤣

あぁこんなことでイライラするなんて、すっかり家族になったんだなぁ、と思いますがムカつきますよね🥶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっかり家族になったんだなぁってなんか素敵ですね🥺✨私もそう考えるようにしたらもうちょっと優しくできそうです!

    • 6月23日