※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづポン
妊娠・出産

妊娠7wで出血あり。心拍確認済みだが、安静に。不安でたまらず、無事に9月まで元気に育ってほしいです。

現在妊娠7w

火曜日に少し出血と茶色い血

病院で心拍確認でき赤ちゃんも大丈夫だけど、安静にしとこか。と言われ。

それから安静にしてるものの、たまに茶色い血があります。

もう不安で不安でたまりません。

どうか無事9月までお腹の中で元気に育って!

コメント

ママリ

赤ちゃんは強いです٩(๑òωó๑)۶
同じ時期に同じような出血があって2週間安静になりましたが、今では大きいくらい元気に育ってます!!
赤ちゃんを信じて☆大丈夫!!

• ゆづポン

ゆづポン

ありがとうございます!
    そうですよね☆赤ちゃんは強いですよね!
    そうは思うものの、ちょっとでもお腹に違和感・痛みがあるとどうしても不安になっちゃいまして(。・´д`・。)
    そして悪阻も落ち着いてしまって不安。
    私が赤ちゃんを信じて強くいないとダメですよね!!!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

本当に不安ですよね(;_;)
    胎動もない時期ですし、ましてや私はつわりもほとんどなかったのでちゃんといてくれるんだろうかって怖くて怖くて仕方なかったです。
    今毎日胎動感じて元気なのがわかるからあの時は不安だったなぁって言えるだけなんですが(><)
    絶対大丈夫って信じましょう☆

• 2月4日
まぬーる

ほぼ同じ週数です!私も心拍確認できてるんですけど、安静って難しいですよね💦お仕事してますか?

• ゆづポン

ゆづポン

上の子がいるので安静は難しいです(。・´д`・。)
    仕事はしてないです。

• 2月4日
  • まぬーる

まぬーる

そうでしたか!私は仕事していて、ギリギリの人数で回しているので…休みたいのに休めず辛いです😅私も上の子がいまして、安静にして過ごせる方法がなかなか💦

張り止めの薬とかも飲んでますか?

• 2月4日