※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

フルキャストの派遣について気になっています。来月保育園入園が決まっており、転職を考えています。休みやすい環境で就労証明書は記入してもらえるでしょうか?

フルキャストの派遣が気になってます。
保育園に来月入園は決まっていますが、求職中で転職しないといけない状況です。
まだ1番下の子が小さいのでとにかく休みやすいところがいいのですがどうでしょうか?
就労証明書等は記入してくれるのでしょうか?

コメント

레이나.🤍

フルキャストの派遣で働いてました!
就労証明書書いてくれますよ☺️
証明書等専用の部署がありそこに電話して就労証明書書いて欲しいことを伝えて記入用紙を郵送して返送されるって流れでした😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます!
    郵送なんですね!助かりました✨
    良ければ教えてもらいたいのですが、どうでしたか🥺?場所にもよるかと思いますが🥺子供が小さく休みのとりやすさなど🥺週3くらいで希望はしてます😌

• 6月23日
  • 레이나.🤍

레이나.🤍

私は有難いことに急な子どもの体調不良での早退やお休みに関しては理解があるところで休みはとりやすかったです!

下の方も仰ってますが仕事内容も事務職だったのですが補助みたいな感じで仕事を振ってもらいつつ徐々に覚えていってゆくゆくは社員の方が休んでも自分でも対応をできるようになればいいなって感じだったので最悪居なくてもなんとかなるって感じでした☺️!

• 6月23日
みかん

就労証明は派遣会社か記入してくれると思います!

休みやすいかは本当その派遣先によると思います💦
私は社員ですが、うちの会社の派遣社員は補助的な役割なので割と休みやすいです。
いれば助かりますが、最悪いなくてもなんとかなるという感じです!

派遣社員がメインとして仕事を振る場合は休み辛いところもあると思うので、派遣元に休みやすい会社がいいと伝えればいいかと思います!