※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の内診後、お腹が張り、出血と茶カスが出ています。この状態で陣痛に繋がる可能性や予定日超過での不安がありますか?

昨日の午前中に内診グリグリされてからわりとお腹が張っています。
処置後は出血があり、いまは拭くと茶カスが出る程度です。

こんなんでも陣痛に繋がりますか?
大きめ赤ちゃんなのに予定日超過しそうで不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は内診グリグリだけでは陣痛来なかったです😅
内診グリグリの前の採尿でおしるしきてるの気づいて、結果陣痛来たのはその2日後でした🫠その時点で予定日超過してましたが🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    グリグリ後出血して、夜には止まって
    今朝トイレ行ったら排卵前みたいなぷるっとしたおりもの(茶色っぽい)出てたんですが、おしるしですかね…

今までぷるっとしたおりものは出てなかったのでちょっと期待しちゃうけど、内診の影響なだけかなぁ?とも思ったりして…

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらおしるしかも知れませんね😍なかには2〜3回でる人もいるみたいです🤔
ちなみに私の時はドゥルドゥルした真っ赤のやつでした🙌

• ママリ

ママリ

ドゥルドゥルした真っ赤!出たらビビってしまいそうです!
    いまのところ1回だけなのでおしるしじゃなかったのかなぁ、、
    もう少し待ちたいと思います😊

• 6月23日