※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

産後性欲が一切無くなり誘われてもしたくないのですが、時間が経てば性…

産後性欲が一切無くなり誘われてもしたくないのですが、時間が経てば性欲湧いてくるのでしょうか🥲
19歳でまだまだ性欲強い感じで、、このまま断り続けけると浮気されそうで心配です🥲
浮気(嘘ついて女の子とドライブ)した事もあり信用は0です、お互いSNSの繋がりも1年前くらいから切ってて どんな子と絡んでるかも分からなく不安になる時多々あります🥲 (GPSは付けてますが、付けてても浮気をしたので意味無いかな〜って感じです)
けど好きかと聞かれたらそんなに好きでは無いんです、
この気持ちは何なんでしょうか
ちなみに籍は入れてなく20歳になったら入れる予定ですが正直籍入れなくて良いなと思いますが どうしたらいいんでしょう?

同じような経験した方居たらどんな感じだったか教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな新しい形のファミリーが今はたくさんあるので、私は籍いれてなくても全然いいじゃん派です😃

ぶっちゃけ性欲ないからやらなければ10代だろうが40代だろうが性欲あれば浮気すると思います😅なんなら浮気するのがある意味普通なのでは?お腹すいて1ヶ月何も食べないでいられないのと同じようなものですから(3大欲求の事考えると)籍入れなくてもいいと思いますが(私もそうでしたし)子供が3歳くらいから自分のフルネームや親のフルネームを覚え始めた時に「なんでパパはお名前違うの?(苗字)」と疑問を持ち始めたのでそれをきっかけに籍いれました(あくまでうちは)