※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションで子供の泣き声の通報があり、疑われて困っています。

マンションの下の階の人が30分ぐらい、ベランダでわんわん泣いていました。

それで、さっきインターホンが鳴り、警察が来てました。
子供の泣き声がするとの通報がありましたって言われて😰2件から通報があったそうです。

確かに凄い泣き方でしたが大人の泣き声で💦

マンションで子どもがいるところは特定できるので、うちが疑われてるのが凄い嫌です。。しかも二件。

警察のメモが見えたのですが隣の部屋番号から聞いてない様子だったのできっと隣の子どもがいる家族が通報したんだと思います。
虐待してる家って思われてそうでなんか嫌です😢

しかもタイミング悪く今日は涼しくてベランダの窓を開けてました。旦那が自衛隊みたいに声を張る人なので普通の会話でも怒鳴ってるように聞こえててそれと重なるように通報したんじゃないかなと、、

旦那は気にするな!俺んちじゃないねんから堂々としてたらええねん。。って言ってますが、私のとこじゃないですー!なんて訴えることもできないし噂であそこの家って思われ続けられるのが凄い嫌です。

しかも子供の泣き声に聞こえないのに子供の泣き声で通報したのがちょっとなんでかなって感じで。

疑われたらみなさんどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑過ぎますね💦
通報された家に別の部屋だった事を報告してもらうようにお願いできないですかね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント迷惑すぎます。
    まさかうちが疑われるなんて思いもしなくて💦
    ベランダで泣いててもだいたい特定できるのになんでうちのベランダから聞こえるってなったのかなって疑問で😰
    もうなんか嫌です。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか、大の大人がわんわん泣いてると思わなかったとかですかね?🤔
    でも、ママリさんも大人の泣き声って分かるぐらいですもんね!
    逆に一番先に通報してやれば良かったですね😤

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうかもしれないですね。
    私は下の階の人を知ってて毎回泣いてるのを知ってるから慣れてるけど、知らない部屋の人は子どもっておもうかもしれないですね。
    今回は初めてベランダで泣いてめちゃくちゃ響いてましたが、いつも中で毎回泣いてるの聞こえるんで通報しようって至らなかったです💦
    はー、明日からベランダに洗濯物干しにくい😰

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ええーいい迷惑?ですね😅
けど違うので気にしないようにするのが1番だと思います🥹
もし同じマンション内で世間話できるような人がいるのなら、この間こんなことがあってね〜いきなりでびっくりしちゃったよ😂とかって言ってみるとかですかね笑笑