※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が最初から留守とわかってる日に、義父母が来ることってありますか?…

旦那が最初から留守とわかってる日に、義父母が来ることってありますか?😊🏠

もう結婚して数年経ちますが、旦那抜きで義家族と会ったことがなく。
わざとそうしてるとかじゃないですが、行く時も旦那の運転で家族みんなで行ってたし、あちらが来る際も旦那にいついるー?と連絡が来ていて旦那と義父母で予定決めてたので。


今度義父母が差し入れ?をもってくるそうで。
旦那は仕事で留守です。
私と子供(2歳)だけで出迎えるのが初なのでなんか、、緊張してしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありますよー🙆‍♀️
旦那抜きで会ってる方が多いです🤣

ei

ないです😂わたしも主人抜きで来られたら緊張しますし困ります😂

はじめてのママ

分かります😂
たまに旦那仕事の日に義母来ますが、ちょっとやっぱり疲れます😓
まぁ3.4時間滞在するだけなので、あれなんですが😅

ナバナ

差し入れ程度ならあります
玄関で受け取りして終わりです

chan25

結婚前から義母と2人で。はよくあります😭
出産後も旦那抜きが多いです💦
義母のことは嫌いなので苦痛で
仕方ないです笑