※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が出てきて、ズボンがきつくなり、食欲が減退している状況で、3キロ増加しています。同じ経験をされた方いますか?

妊娠9週です。
すでにお腹が出て、いつも履いているズボンも
ホックを外さないと苦しいです😨
悪阻も少しあるのでそんなに食べてないし
今のところ快便なので
思い当たる節がありません😭
食べてもすぐに満腹になり
食後は胃が苦しくなります🤢
経産婦でもありません😣
妊娠前よりすでに3キロ増加してます🥲
同じ経験されたかたいらっしゃいますか❓🥲

コメント

まる

初産婦で9週、お腹出てるってめちゃくちゃ早いですね😳
主さんめちゃくちゃ細いとかですか?🤔
私も1人目の時体重増加すごくて最初はつわりあったから減り気味でしたけど46→60まで行きました💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり早いですよね😭
    8週くらいから出てきて💦
    細い方ですが今から
    こんなにお腹が苦しいと、
    この先どうなるのか不安です😭😭笑

    • 6月23日
🪽

私もすぐお腹出ました😣😣
体重は増えてないのにお腹だけポコってw
結局中期にはいり悪阻がおさまり47→60kgまで行きました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳😳😳
    そんなに食べてるつもりもないのに
    体重も増えてて
    この先不安です😣

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

「食べてもすぐ満腹になる」大共感です!!!😭
私の場合、5週くらいから妊娠前の半分くらいの量でもすごく苦しくなってました。
今15週ですが苦しいのは初期からずっと継続中です😭😭

  • ママリ

    ママリ

    食後は胃がパンパンで苦しいです😭😭
    かと言って量を減らすと
    朝方お腹が空いて
    気持ち悪くて目が覚めます😭
    夜中はトイレで目が覚めるし
    これ以上お腹が大きくなるのが
    想像できないです😱😱笑

    • 7月1日