※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がいないと、家事がスムーズにできる理由について相談です。

旦那がいない時の方がスムーズなの、なんでですかね笑
ご飯作るのも、お風呂に入るのも、寝かしつけも全部余裕がありました!
毎回あれまだこんな時間?!ってなりました🤣
旦那がいたらお風呂入れてくれたりお皿洗ったり色々してくれるのに、、2人でやるより1人でやる方が早い??🙄

コメント

よちこ@内職始めました💧

たぶん、物事を進めるペースが違うので、変な気を使わないでいいからじゃないでしょうか🤔

うちも旦那がいないほうがイライラしないし、物事がスムーズに進みます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は言ってから行動までに時間かかるタイプなので、それはありますね🤣
    本当!イライラもせずいい一日でした〜!!笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

共感します😂
私の旦那一つ一つ動きが遅いのでどんどんイライラしてきます😂お風呂入れてーって言ったらタバコ一本吸わせてからの何か飲むから待ってからのトイレ行くからの…もうどんだけ待てば良いの?だったら自分でやった方が早いってなります🤣🌟