※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
雑談・つぶやき

やりとりがめんどくさくて、ちょっとした嘘をついてしまうことがあります。自分で会話を予想してしまい、喋るのが億劫になります。普通ですか?

やりとりがめんどくさくて、ちょっとした嘘をついてしまいます😂
例えば、○○したことありますか?とかの質問に、
あ〜(やったことあるけど、説明するのめんどくさいな〜)
ないですね〜。

というふうに😂
ちょっとしたことですが、ものの数秒で頭の中で自分で会話を予想してしまうので、喋るのが億劫になります。
普通ですか😂?

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
わたしもよくやります笑

めんどくさいですよね
わたしもその後と会話を想像してめんどくさくならないような返答をしてます笑

  • らむね

    らむね

    仲間がいてよかったです😂😂😂
    めんどくさいですよね🤣

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

私もあります😂
そんでそれから日が経ってまた適当に会話してるから、「あ、こないだそういえばしてないって言ったのに、した感じで喋っちゃった。まあいいかどうでも…」とかもあります😂
よく枕詞に「よく分かんないですけど」「知らんけど」ってつけちゃうし、、、
根掘り葉掘り聞かれるとめんどくさいんですよね🫠