※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

久しぶりに焼いたほこパン🥸🍞久しぶりに焼いたせいか砂糖と塩間違えてこ…

久しぶりに焼いたほこパン🥸🍞

久しぶりに焼いたせいか砂糖と塩間違えてこれ2回目だし
生地9等分したつもりが8等分しかされてないし
どういうことですの🥺?
もうボケ始めたかしら👵🏻?

今日はほこ澤を旦那に任せて久しぶりに娘のバスケの試合見に行った🏀
試合も他の子のママさんと話せたのも楽しかった🙌✨
やっぱり大人と話すって大事だな〜🤣💕

明日はバスケ朝早いから6時半に朝ご飯!
パンも焼いたしご飯は大丈夫
後はお昼ご飯のおにぎらずを頑張ります💪

眠いな……😴😴

コメント

ベロが丘みな実

おジャムお疲れ様🫶

パンめっちゃ美味しそう🥹🍞
すごいなぁ🥹✨️

大人と話したり赤ちゃんから離れたりして気分転換するの大事よね🥺☝️

ほこ澤の夜勤あるんだし、無理し過ぎないでね😣✊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子コメントありがとう⭐️
    パンは私が焼きたくてたまんなくてついに焼いたの🥹🍞✨
    旦那いる時じゃないとできないしね!

    そうなのよ大人と話すの大事🥹‼️
    旦那じゃない人と話さないと🥹

    ほこ澤まだ寝てるから今のうち寝ておく😴
    ありがとう😊

    ………って思ったそばからなんかグズグズ聞こえてきたけど🤣
    寝たい🥹笑

    • 11分前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あらっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤️❤️

あらあらっっ(๐^ᗜ^๐)๓🩵.ᐟ.ᐟ

出てきますわよぉ〜(๑ಡ ꇴ ಡ๑)🩷🩷

あの方がっっっ(๑˃ꌂ˂๑)❕⸝⋆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんコメントありがとう⭐️

    わぁー本物のゆきりん💕

    ねぇゆきりん…
    本仕込高いよ🥺?
    もうちょい値下げしてくれないと買えない🥺笑

    • 10分前