※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が静かに遊ぶ男の子が好きな理由に驚き、初恋トークに興味を持っています。周りの女の子はカッコイイから好きなようですが、理解できないそうです。

年長の娘が最近好きな男の子ができたそうなんですが、その理由が「静かに自分の机で車遊びをしているから、それを見るのが好きだから好き❣️」になったそうです😂
ヤンチャに走り回るタイプの男の子より、静かに遊ぶ男の子が好きなんだと初めて知りました。

周りの女の子たちは、カッコイイからという理由で好きな子がいるようですが😂

え、そんな理由で?と思いましたが、同じく、そんな理由?って笑いそうになったお子さんの初恋トークありますか?

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いですね😍💓
そして着眼点が大人!!!
我が子はまだまだ赤ちゃんなのでないのですが、教師をしていて以前もったクラスの女の子が、「○○くんが好き。だって掃除の時に机運んでくれたから。」と言っていてとってもほっこりしたのを思い出しました☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大人ですよね❗️😂
    適齢期あたりの女性が言いそうですよね🤣

女の子のキュンとした気持ち、すごくわかります〜💓
    すごい可愛いです🤗
    ありがとうございます😊

• 6月22日