※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が気遣いしているのか疑問。ご飯作っても怒られ、町内会費も払わず。つわりで最悪の気分。

つわりの中、ご飯があれば食べると言う旦那にハンバーグを作ったら『パパ要らんから食べれる時食べな。ラップして冷蔵庫入れとくから。』と言われました。
あれば食べると言ったくせに、わざわざ吐き気の中買い出しまで行かせたくせに。ご飯できたと連絡したらちゃんとわかったと言ったくせに。腹が立ってしょうがないです。
これは気遣いのつもりなんでしょうか?
『食べるって言ったから作ったんに!要らんげんたら捨てるしいい!』と言うと『いつもパパの分はつくらんくていいって言っとるやん。捨てれんたら勝手にしな』と返されイライラがおさまりません。
ご飯を作った私が悪いのでしょうか?

買い出しに行く時、町内会費の集金来るから払っておいてとお金も置いておいたのに払ってないし。ちゃんとチャイム鳴らして来てたのに、来てないよやチャイム鳴ってない、音小さいんじゃない?と。だからわかるようにリビングに居てと言ったのに。

ご飯と町内会費とつわりといろいろ重なって気分が最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん意味がわからないです
作らせといて、食べない??
会話が成り立ってなく私ならキレます

• ママリ

ママリ

私もブチギレてしばらく会話しない事にしました!
    本当に腹たちます!

• 6月22日
みみちゃん

酷いですね。しばらくご飯用意しません!

• ママリ

ママリ

しばらく自分と娘の分だけ作ります!
    本当にイライラです😡

• 6月22日