※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

子供に手を出してしまい、後悔と自己嫌悪。ストレスでイライラしてしまう悩み。

子供の両頬をたたいてしまいました
赤くなってしまっています
やった後で後悔して自己嫌悪
保冷剤で冷やさせています
持ち家の壁紙をビリビリ破かれました
破いて怒った後もヘラヘラ笑っていて
イラついてやってしまいました
真ん中の2歳の女の子です
普段イヤイヤ期でその子で本当にストレスで
それを当ててしまった感じでもありました
反省しています
でも本当にストレスで女感がすごくてイライラしてしまいます、、わたしだけでしょうか
男の子の方が可愛いです

コメント

ちくわ

持ち家の壁紙ビリビリにやぶられました。どんだけ怒っても効果なしなので諦めました😩
うちの男の子はまだ小さいので分かりませんがうちの女の子は怒れば怒るほど言うこと聞きません🥺なので泣き真似してママすごく嫌な思いしてるよーって言う方がごめんねってすぐ言ってきます。イヤイヤ期大変ですよね、お互い頑張りましょう

ままり

大丈夫ですか?
わたしも今は小学生の長女がそのくらいの頃にビンタしたことあります。
今思えば精神的に参ってたんだと思います(自分が)
思い通りにならない娘にイライラ、心配して守っているのに全然いうこときかない。
なんなんだこの娘は…という感じでした。
長女が1人目で、その後男の子が生まれました。ぶっちゃけ男の子のほうが可愛いです。

でも女の子も年長さんになる頃にはだいぶ聞き分けもできるようになりますよ、きっと!
今は辛いと思いますが、終わりは来ます。

適度にストレス発散しましょ✨