※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お仕事

仕事での自分の位置がよくわからなくなってきました。私は派遣社員なの…

仕事での自分の位置がよくわからなくなってきました。
私は派遣社員なのですが。

派遣先で派遣は私だけで今してる案件が嘱託社員1人、私、パートさん6人で作業してます。(たまに課長も)
で、私が思うには社員さんがメイン(1.2人)で作業してその補助?が私やパート(特にパートさん)がして。だと思うのですが、現状社員さん入ってなくて主に私とパートさん3人でする形で。(私たち4人だってまだ知識もなければわからないことばかり)
この案件でリーダー?責任者って普通嘱託社員だと思うんです🤔だからこの案件の事なんでも知ってる(流れとか、どうすればいいとか)べきだと思う(本来なら社員さんがいるべきですが)のですが…
聞けばそれは俺知らんとか、、、正直こっちも不安だし仕事やる気も失せます。
嘱託社員が頼りないなら必然的に私がしっかりしなきゃ!!私がきちんと流れ覚えてしなきゃ!てなっちゃいます。(パートさんがそこまでするのは違う気がするから…)けど、私派遣だしそこまでする必要あるのか?て疑問すらあります。
職場で他の会社の人扱い(派遣だから当たり前かもですが)するのに嘱託社員の人なんて派遣は社員と同じ扱いだから思いっきり使わないとみたいに言ってました。
派遣だから言われたことしなきゃいけなんだろうけども…
なんか疲れました

コメント