※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
雑談・つぶやき

ここ数日、ほんっっっとにギャン泣き酷い。メンタルリープってやつ?後追…

ここ数日、ほんっっっとにギャン泣き酷い。
メンタルリープってやつ?後追いまじ酷い。
目と鼻の先に居るのにギャン泣きしながら来るし
何も出来ない。。。
子供達も帰ってくる頃にはまだご飯の準備も出来てなくて
イライラしながら、キッチンに柵やってギャン泣きしてても
せっせと準備。
1歳も過ぎれば色々自我だのなんだの出てくるが
ここまで酷かったかなぁ…上の子達。。
記憶にないわ。

コメント

ままりん

意外と1週間とかでおさまったりしますよね🥹

メンタルリープって本当にあるんだなぁと思いました🙌
とりあえず今週が酷いだけかもしれない!と乗り越えられますように👍🥲

  • ぽいんこ

    ぽいんこ

    つぶやきにありがとうございます😊

    昨日までのギャン泣きは何だったの?的な感じな時ってありますよね😂

    下の子が産まれるまでメンタルリープなんて言葉を知らなくて(笑)
    そんな時期が1年ちょいもあるのか!と驚きです(´・ω・`)

    スーハースーハーしながら落ち着いて乗り越えたいと思います☺️

    • 6月22日
  • ままりん

    ままりん


    最近2歳になった子がとてつもないイヤイヤがキタ!?不機嫌すぎない?もう育てられない!と私も悩みましたが1週間で終わり、上の子より育てやすい子に戻りました🤣🤣

    • 6月22日
  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    イヤイヤ期もそのうち来ますね〜!
    ビクビクしちゃいます(笑)
    1週間ほどで終わったんですね☺️
    なーんで1週間くらいで、あとはケロッとしてるんでしょう…不思議ですね(笑)

    我が家は上が反抗期でもう悲惨です🤣🤣🤣

    • 6月22日