※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
その他の疑問

Switchのゲームでオンラインプレイすると、リア友以外の人とも遊べます。友達がいない場合でも仲間を作れるゲームがあります。

ゲーム初心者です💦オンラインについて質問なのですが、Switchのあつ森やフォートナイトやマイクラをオンラインに繋ぐと、リア友以外のその時間にプレイしている人とも遊べるのですか?
ゲームをしている友達がいないので、オンラインで仲間を作りたいのです。そういったことができるSwitchのゲームはありますか?プレイするのはわたしです!

コメント

✩sea✩

あつ森は出来ません💦
そういう感じだと、スプラトゥーン3だと、同じ時間帯に遊んでいるオンライン上の人とマッチングして、遊べますよ^^*

• さらさ

さらさ

ゲームによって違うんですね!!スプラトゥーン以外だと何かありますでしょうか?

• 6月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ポケモンユナイトも、その時にマッチングした人とプレイ、ですね!
    他にも色々ソフト持ってますが、同じ時間に通信してオンライン上で遊ぶゲーム、となると、あまりないかもしれないですね💦

• 6月22日
  • さらさ

さらさ

フォートナイトやマイクラは違うのでしょうか?!
    ポケモンユナイト!調べてみます!

• 6月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

マイクラは子ども達やってますが、1人でやってますね(*´-`)
    フォートナイトはやらないので分からないです💦

• 6月22日
  • さらさ

さらさ

なるほど〜!助かりました💦ありがとうございます!

• 6月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

フォートナイトはオンラインで知らない人と遊べますし、ソフトは無料なのでお試しでやってみてはどうでしょう😊💕
って昨日の投稿なので既にやってたらすみません🤣

• さらさ

さらさ

ありがとうございます!✨
    ソフト無料ってダウンロードが無料ってことですか!?フォートナイトは課金しなくてもオンラインで遊べますか??

• 6月24日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ダウンロード無料ですし、課金しなくてもオンラインで遊べますよ🙆‍♀️✨

• 6月24日
  • さらさ

さらさ

まじですかー!ちょっとやってみます!そうなるとフォートナイトで課金してる人はどういうところにお金使うんですかね??

• 6月24日

限定のキャラや武器を買うみたいですよ🥹

• 6月24日
  • さらさ

さらさ

そういうのに必要なんですね!ちなみにゲーム内でオンライン繋げたらチャット機能か何かがあるのですか?

• 6月24日

ありますよー!私はやった事ないですが😵

• 6月24日