※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
子育て・グッズ

娘が8時間も寝てくれて嬉しい。毛布を1枚多くかけたおかげかな?考え中です。

おっぱいが張って目が覚めたんです、時計を見ると娘は8時間1回も起きずに寝てくれました〜(^ω^)💕
いつもは3〜4時間で起きて、そこからは2時間おきにでグズグズしたりがあるので嬉しすぎます😊❗
毛布を1枚多くかけて寝たのが良かったのかな?と考え中です🤔❗

コメント

めしょ

おはようございます💡
8時間寝んね、すごいですねo(^o^)o❕
うちもいつも3~4時間に起きるのでだいたい夜中に2回ほど授乳があります(⊙ ω ⊙)
毛布増やし作戦、大成功ですね(゚∀゚ノノ"☆
8時間も寝てくれたら我が子の成長も感じられるしテンション上がりますね(*^^*)🎵
わたしもいろいろ試して長時間睡眠目指します(๑•̀ω•́) ♡

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます(^ω^)💕
    同じ4ヶ月なんですね✨✨嬉しいです😆
    最近は添い乳もやめたのでそれもいいのかも❗と思ってます🤔
    お互い頑張りましょう(^ω^)❗

• 2月4日
  • めしょ

めしょ

すみません❕おはようございます❕
    本日、10時間寝てくれました❕❕
    ゚.*・。゚♬*゜ヾ(๑Ő∀Ő๑)ノ゚.*・。゚♬*゜
    たっぷり寝たあとのおむつは重たい(o´罒`o)♡
    昼間の"程よいお昼寝と刺激(お出かけ)"も夜の睡眠には良さそうですね❕
    うちは昨日ミルクのトータル量が500いってなくて↷昼間も割りといつもより出掛けてたので、夜中起きまくるだろうと思ってたのですがコレだったので、、"程よい"がどれくらいを指すのかはその子によりけりなのかもですね(*^^*)💡
    お互い頑張りましょうo(^o^)o

• 2月5日
  • しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます(^ω^)💕
    えー❗10時間なんてすごいですね😉❗❗
    うちは5時間半でした😂でもほんと寝れる時間が長くなりました😊
    確かに日中の程よくは大切ですね😆
    わざわざありがとうございます💕

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は10時間寝てくれました(*//艸//)♡
おっぱいが張って目が覚めた自分を恨みます…(´;ω;`)

これからもたっぷり寝てくれるといたあですね✨

• しあわせこ

しあわせこ

10時間なんて凄すぎます💕
    うちの娘も6ヶ月でそれだけ寝てくれるようになったら嬉しいです(^ω^)💖
    何か寝る前や寝る時に工夫されてますか?😊
    ほんと毎日こうだと嬉しいのですが😉

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月の頃は12時間とか寝てましたよ(^-^;寝るのが好きな子で、昼寝も2時間とかします!笑

産まれた時から添い乳はせずきちんと起きて授乳しています♡あとは、ベビーベッドで寝かせていますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱それ以外は大判の毛布で包んであげていることですかね✨赤ちゃんは暑がりとよく聞きますが、温かくして包んであげた方がたくさん寝てくれると思います((( *´꒳`* )))

夜泣きが始まる子もいるので、一人で毎日ビクビクしています(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    ↑に返信しないでコメント新しくしちゃいました💦

• 2月4日
  • しあわせこ

しあわせこ

遅くなりすみません💦
    素晴らしいお子さんですね😉✨
    今日も暖かくして寝かせました💕
    夜泣きは大変みたいですね😅
    赤ちゃんて不思議です👶🏻💖