※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

3人子供がいる方、上下の子が似ていて、真ん中の子が違う顔をしていることについて気になります。自宅でも同様で、長男と三男は似ていて次男だけ違うという状況です。他のご家庭でも同じような経験があるか気になります。

3人お子さんがおられる方、いいねでお願いします😌

3人子供がいる友人や知り合いはだいたい上の子と下の子が似ていて、
真ん中の子だけ少し違う顔をしてるなと思うことが多い+聞くことが多く、
実際我が家の三兄弟も長男と三男はそっくりで次男だけ誰?状態です😂😂
次男は私にも旦那にも似てません笑
なのでそういうご家庭多いのかなと思い気になりました😂
よろしくお願いします✨

コメント

mama

真ん中の子は似てない!
似てないとよく言われる🙋‍♀️

mama

みんなそっくり!!!

mama

みんな似てないよ🙋‍♀️!

mama

1人目と2人目が似ている!
or
2人目と3人目が似ている!

ひ。

4人兄弟ですが、みんな色白でストレートヘアなのに対して
次男だけは色黒の天パで顔つきも他の子と違うので
産んですぐ、誰の子なの?!笑
って思っちゃったくらい似てません🤣

今はなんとなく、上2人、下2人で顔つきが似てて、傍から見ると兄妹って感じするねーって言われるので
どことなくみんな似てる所あるんだと思います🤷‍♀️

• mama

mama

コメントありがとうございます😌
    色白でストレート
    色黒で天パは真逆すぎますね🤣🤣
    私も次男産んだ瞬間、1ミリも似てないのと巨大児だったのもあり笑ってしまいました😂
    二人づつ顔つきが似てるんですね☺️
    もし私も4人目となると長男側か次男側かとても気になります😳
    今のところいいねの数はやっぱり真ん中の子だけ似てないという方が多くてなんでなんだろうと不思議です🥺♡

• 6月22日