※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1a..ay
妊活

越田クリニックで初めての体外受精を行います。卵管に問題があり、前向きな気持ちでいたいと思っています。妊娠した方の経験を知りたいです。

大阪の越田クリニックにて初めての体外受精をします!

今週火曜日から自己注射を行い、一旦土曜に経過観察で診察の予定です。
過去に化学流産、その後に異所性妊娠をしたため卵管が片方ありません。
反対の卵管も、もしかしたら癒着している可能性がある。と言われました。
毎朝葉酸サプリの服用をしているぐらいで、あとはとくに気を使ったりはしていません。
ここまできたら、もう一喜一憂するのがしんどくて(笑)

似たような方で、妊娠したよー!って人いませんか?

少しでも気持ちを前向きにしたくて(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく越田クリニックで体外受精で妊娠しました!

私も片方卵管摘出しており、タイミング〜人工授精6回チャレンジしましたが授かれず…
縋るように体外受精へステップアップしたら1回目で妊娠することが出来ました。

一喜一憂するのがしんどい気持ち…とてもよくわかります(T_T)
でも気負わなくなった時に来てくれたような気がしますので、
無理せず安らかにお過ごしくださいね。
(私はお酒も睡眠時間も気にせず好きに過ごしてました。笑)

うまくいくことをお祈りしています⭐︎

• m1a..ay

m1a..ay

コメントありがとうございます。
    こんなに似た状況の方が他にもいらっしゃってくれて安心しました。

気を使うのも、一喜一憂するのもしんどいですよね😭

出産頑張って下さい!

あたしも頑張ります!

• 6月23日