※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

小学生のお友達の家に遊びに行く際、お菓子を持参する習慣があるが、自分の子供はお菓子をあまり食べないため、何を持っていけばいいか迷っている。他のママたちは個包装のお菓子を入れたジップロックを渡している。うちの子も食べると思われるクッピーラムネ・ゼリーを入れる予定。

アドバイスください!!!

小学生になりお友達の家に遊びに行き来するようになってみんなお菓子を持ち寄るのですが、うちの子はお菓子あまり食べない子でどうゆうお菓子が好まれるのか分からなくてみなさんの意見聞かせてください🙇!!

他のママさんはジップロックで何種類か個包装のお菓子を入れて人数分子供に渡してる感じです。

こうゆうのは好きだよ〜とかこれはちょっとと言うのがあれば教えて下さい!
個包装の物だと助かります🥹

入れようと思ってるのはうちの子も食べる…
クッピーラムネ・ゼリーを入れようと思ってます!

コメント

ままり

4連になってるサッポロポテトとかおっとっとみたいなスナック系、グミ、ファミリーパックのチョコ系(コアラのマーチ・アルフォートとか)あとはカントリーマアムとかのクッキー系ですかね。

• 真空🔰

真空🔰

回答ありがとうございます🙇
    やっぱり4連スナックですね🤔
    チョコ系とクッキー系も見てみます✨
    駄菓子屋さんに売ってるようなお菓子でも大丈夫ですか?💦

• 6月22日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思いますよ。
    グミは結構みんな好きだと思います。

• 6月22日
  • 真空🔰

真空🔰

グミですね!🙋
    ありがとうございます!参考にしながら明日買ってきます✨

• 6月22日
げっそー

グミ、おっとっと、じゃがりこ、ムーンライトクッキー、カプリコミニあたりが好きですね✨
飴やハイチュウ、ガムはなるべく食べさせたくないです😭

• 真空🔰

真空🔰

カプリコミニ今まで貰った事ないので、良さそうです🙋
    グミならうちの子も食べるのでみんなで食べれそうです✨
    飴・ハイチュウ・ガムはなるべく入れないように気をつけます!

• 6月23日