※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◔ω◔ * )
子育て・グッズ

明日の授業参観に行くか迷っています。子供が熱を出しているため、保育園を休ませるか悩んでいます。預け先もない状況で、皆さんならどうしますか?

明日、長女(小二)が授業参観です。
今朝、三女(1歳8ヶ月)が37.9の熱を出して、解熱剤使わず様子見してます。そしたら、今は熱37.1くらいまで下がりました。元気あります。咳はたまにしてます。明日まで保育園休ませようと思ってますが、その場合、授業参観も行かない方が良いですかね?🥹それか少しでも行っていいものなのでしょうか?
旦那仕事だし、実家も明日は誰も居ないので預け先がないです。みなさんなら、どうしますか?

コメント

みー

明日の朝熱がなければそのまま
授業参観行っちゃいます🥹💓

まだ2年生なので行かないのは
可哀想かなぁと(´;ω;`)💦

• (◔ω◔ * )

(◔ω◔ * )

返信遅れました( ; ; )
    今日熱も下がり、元気もあり、食欲もあったので、保育園に預けました😊
    なので、最後まで居れそうです♪
    ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

• 6月23日
まろん

風邪症状がある場合はご遠慮くださいとのお知らせがあるので、預け先がなければ難しいですね🥲💦

• (◔ω◔ * )

(◔ω◔ * )

今日保育園に預けれたので行けそうです✨️
    ありがとうございました☺️

• 6月23日
ママリ

私なら行かないです💦
行って移してしまうかもしれないし、抵抗力弱ってるところなので貰ってきてしまうかもしれないですしね…
風邪症状のある人はご遠慮下さいとなると思いますし。。

• (◔ω◔ * )

(◔ω◔ * )

熱も下がり、元気あり、食欲もあったので保育園預けました☺️
    ありがとうございました😇

• 6月23日