※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

正社員時短勤務で働いているのですが、やーっと3歳になったのに、未だ…

子供の発熱💦質問ではなくてごめんなさい🙏

正社員時短勤務で働いているのですが、やーっと3歳になったのに、未だに毎月必ずお熱出して欠勤しています😣職場は子供が2年生になるまで時短勤務させてくれるホワイトなところなんですが…やっぱり苦情を言ってくる御局様もいますし、心良く思わないですよね💦
迷惑かけてしまうのは心から申し訳なく思っていますが、やはり休み明けて出勤する日は胃が痛くなります⤵︎
今日は久々子供を保育園に預けて一人で休める日だったのに😢…自分も身体の不調で治療へ行く予定でしたが…昨夜遅くに熱が上がって39.6℃💧今日は受診させて溶連菌❗️自分メンテは先送り👋
分かっちゃいるけど😅踏ん張りどころです💦
毎回何か予定を入れるとそこ目掛けてるのかな🙄?って言うタイミングでお熱出して参ってます😂
皆さんも同じできっと自分メンテはなかなか難しいですよね💦
因みに、夫は家事育児は少々やってくれていて、両親宅から高速使った離れた場所に住んでいるので、保育園に預ける以外身近に見ててくれる人もおらず…保育園も親が休みなら子も休みってスタンスなのでなかなか一人時間も持てず、月に一回あるかないかで夫が休みの日に子供休ませて、別の日に自分が一人で休む日を設けています🙌なのでその唯一の日が流れてしまうこの悲しさを誰か分かって下さい😭

コメント