※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
お出かけ

ディズニーランド初めての娘へのサプライズ計画です。マジカルミュージックワールドを見たいので、7/1の初回に並びたい。何分前から並べばいいでしょうか?ショー待ち中に食事は可能でしょうか?

6/30〜7/1にディズニーランドに行きます!
5年ぶりなので今必死に予習中なのですが😂
詳しい方ぜひ教えてください🥹💓

プリンセス大好きな娘のためにマジカルミュージックワールドは絶対見せてあげたくて、
抽選外れたら悲しいので
7/1の初回に並ぼうと思うのですが、
何分前から並んでいれば確実でしょうか??🥹
(できれば前の方の列を狙いたいです)

また、時間的にショー待ちの並んでる間にお昼ご飯食べれたらいいなと思うんですが、
並んでるときに座り込んで食べてる人っていますかね?😂

コメント

ままり

前の方狙うなら1時間半〜2時間は見といた方がいいと思います!
30分前にはだいたいラインカットされてるみたいなので🤔🤔

飲食については飲み物以外はNGだったと記憶してます🤔
ジャンボリ行った時は並んだ時点で食べるのは禁止だと言われました。(ポップコーンもダメ)
並ぶ前に聞いてみたらいいと思います😊😊

• やまんちゅ

やまんちゅ

情報ありがとうございます❣
    参考にさせていただきます✨

• 6月22日
まーもーめー

最近の初回ラインカットはだいたい10:00〜10:30、早い日だと9:40頃の日もありって感じです。
前方狙うなら入園したらすぐ行く!って感じですが、前列はバケパ席ですし1階後方でも充分見えます◎子供用の底上げクッションみたいなものもあるのでしっかり見えますよ(⁠^⁠^⁠)

ショー待ちの飲食は今はもう緩和されているので食べてても何も言われません。私もチュロス食べてました笑

たぶん10:00には開場すると思いますので、その時に全員揃っていられるようにお買い物行くときは注意が必要です💦

• やまんちゅ

やまんちゅ

最近の情報ありがとうございます❣
    土曜日だと9時半に着いてれば確実ですかね🙏
    前列はそもそもバケパ席、後方でも充分見れる情報めっちゃありがたいです🥹🧡
    飲食緩和されててよかったです🥲
    時間的にショー終わってからのランチだともうだいぶ混雑しそうで心配で😱
    ガチの食事でハンバーガーとか食べてても変な目で見られないですかね?笑

てっきり列に全員で並び続けなきゃいけないかと思ってましたが、開場までなら1人残ってれば大丈夫なんですね👀✨

• 6月22日
  • まーもーめー

まーもーめー

並びに行くとシアターの中に入るときは全員揃ってないといけないですが、並び始めてから誰か残ればお買い物行ったりできます(⁠^⁠^⁠)

立ち上がりの指示も結構早いので、9:30から並びに行って買い出し行くと座って食べられる時間はないかもしれません💦
    買ってから並ぶのが良さそうですね(⁠^⁠^⁠)
    ショー初回見るときのランチって難しいですよね💦

• 6月23日