※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ショッピングモールで子どもと歩くタイミングについて相談です。生後9ヶ月の息子は既に歩き始めており、公園や保育園では遊んでいます。ショッピングモールでは抱っこ紐を使用しています。いつ頃から一緒に歩いたりするのか教えてください。

ショッピングモールに子どもと行く時、子どもと一緒に歩くのはいつからさせましたか?
生後9ヶ月の息子がいるのですが、すでに歩き始めました。
靴を履いて公園で遊んだり、保育園の園庭で遊んだりしています。
どこに行くかわからないし、ショッピングモールなどでは抱っこ紐です。
まだ先の話にはなるのですが、いつ頃からショッピングモールとかで一緒に歩いたりしたか教えて欲しいです!

コメント

Mk

長男も9ヶ月で歩き始めでしたが、モールやスーパーで一緒に歩けるようになったのは1歳半~でした。
次男1歳3ヶ月ですが、こっちもまだまだです。
きちんと手つないで歩けるようになったらくらいだと思います🙂

ぴぴ

歩けるようになったら
歩いたり抱っこだったりでした🙌
危ない場所なら抱っこ、そうじゃないとこで歩きたがるなら歩かせるって感じでした🥰